So-net無料ブログ作成
検索選択

髪を切って、7月に臨む [ブログな日々]

ご無沙汰しております。
今度の月曜日は解説放送ついてますー
忘れてもいいように(よくないけど)先に書きます。

体調ですが。
先週末、さらし一反とお別れしました。
火曜日、背中に貼ってあったテーピングともお別れしました。
(でもまだ痛いんですけど)
いつもの荷物は持てないまま、1ヶ月ちょっと過ぎました。
小さくても右側に荷物があると歩くのも疲れるし、
いつもの大容量レスポじゃないから、不便です。

そして
明日(もう今日ですが)から7月分の収録になります。

じつは
月曜8時の枠も解説放送復活の予定で
(前は水戸黄門でした)動いております。
・・・やはり琉フェス見送って正解だったな(泣)

火曜日(台風の日)、帰宅したら、
朝と髪型変わってるよー(がーん)となって、
以降、どうしようもないほど気になる気になる。
前髪の長さ(すでに前髪という長さじゃないし)とか
後ろのはね具合も許せない!とか
もう、こうなると集中できなくなるので
髪を切ってきました。

これで気合いを入れて乗り切ろうと思います。
(あ、早く寝ないと大変だーー)
ふぁいと。
                            11014677.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る