So-net無料ブログ作成
おいしいよ ブログトップ
前の10件 | -

Suica10周年記念・Suica弁当 [おいしいよ]

昨日ですが、新宿駅で
「Suica弁当」なるものに遭遇いたしました。
お値段1000円
20120128210013.jpg
大きさからするとちょっとビミョー?
でも、スイッピだらけの巾着に負けたよ!(笑)
ポケモン弁当も巾着に入って1000円だったけどさ。
中身の可愛さと分量は
女性やお子さまにはちょうどいいかもと思われますが
これって、駅弁ならではの値段よね。

Suicaデザインのフタは
謹んでしゃちょ~に進呈いたしました(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ディアボロ・ジンジャー [おいしいよ]

わあ!
おいしいよ、これ。
20111112205104.jpg

以前売っていたドリンクは
ちょっと違う~って思ったけれど
これは、もっと買っておけばよかった~
(明日、これ買ったお店はお休みなのです)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

うおっ! [おいしいよ]

久々に外に出たぞー!
(サントリー美術館に行って来ました)

その前にランチ
一度入ってみたかったお店、「魚真」さんの
「ばらちらし(並)」 800えーん[ぴかぴか(新しい)]
20110421115822.jpg
うお~美味し~いぃぃ
でもっておなかいっぱ~い。

食べ終わったら
間髪入れずに
「コーヒーどうぞ」
え・・・(と一瞬呆気にとられたものの)
ナイスタイミングですお兄さん!
感激[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハートdeかつバーガー [おいしいよ]

20110215141338.jpg
昨日
「ハートdeかつバーガー」をいただきました~♪


よ~~~く見てくださいね。
パンが「ハート」型なんです。
すごいよ、まい泉!


食べてから、雪の中を帰りました。
腰が痛いよ…




事務所から駅へ行くまでの間に
「雪だるま」みたいに真っ白になりました。

 ↓

深夜0時
家の門扉に積もっていた雪。
門を閉じた振動で落ちるかな?と思って
思いっきり閉めたけど、落ちなかった…(汗)

「ガーン!落ちないじゃん~」と言いながら手で払っていた現場を
通りすがりのお兄さんにしっかり目撃されました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

隠れ家的コラーゲン鍋やさん [おいしいよ]

昨晩は解説放送チームで忘年会でした。
総勢8名の忘年会です。
お店は恵比寿駅から徒歩数分。
なのに!
しゃちょーとふたりで地図を見ながら歩いていたのに
見事に迷子になりまして
後ろから歩いていらした(らしい)
ナレーション担当のアナウンサー・松永隊長(と命名:笑)に声をかけられ
救助されました。
以降、隊長を先頭にお店を探し…
結果からいうと、道を1本間違えてました。

さすが、隠れ家!
お店の看板がないのです。
ビルの名前で探しました。
なのでどこだったかもナイショです。

ちなみに店内は予約で満席でした。
鍋の写真撮らなかった~
長ネギの山だったので、排除するのに夢中で!(爆)

最後の「ジェラート」4人分だけお見せします(笑)
20101222142420.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

のんたんはコンビニおでんを初めて買った [おいしいよ]

20101216151016.jpg
『のんたんはコンビニおでんを買った。
レベルが2上がった』

まさにそんな感じです(笑)

はい、マジで初めて買いました。
美味しかった~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

赤だよ [おいしいよ]

20101110143938.jpg
ランチたいむ~(※今から)
ケンタッキーのクーポンがあったので。
ポットパイ&ドリンク400え~ん
食べたらまたおでかけしないと。

ではいただきます。熱っ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

にくのひ [おいしいよ]

でした!
いつものメンバーが牛角に集合♪
でも、いま、まだ、にく、食べられないので
(そしてもちろん大好きなキャベツも…(泣))
友人夫妻のお嬢さま(1歳)の
お子さまメニューに便乗させてもらいました。
20100724195301.jpg
お子さまメニューのクッパ。
初めて食べた(そりゃそうだ!)
美味しかったよ~

お肉も少しだけトライしました。
美味しい~
でもビミョーに痛かったので、無理せずガマンっ。

次回は万全で臨むぞっ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

暑っ [おいしいよ]

昨晩食べ過ぎました~。
ちょっと遅いですが、社内新年会。
ということで辿り着いたのは近くの「ホルモン焼き」やさん。


そんなわけで、本日朝からゴハンは自重気味…

でもちょっとお腹がすいてきまして
こちら。
20100129151540.jpg
食べたら、暑っっ!
(熱いじゃなくて、暑い)

汗が、額から汗が~[たらーっ(汗)]
辛いわけじゃないのに、汗かいてます。
デブっぽい…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

瑞穂の豆大福 [おいしいよ]

20100126142155.jpg
原宿にある大福やさん『瑞穂』
ご近所なのに(通勤途中にある)、買った事ないんです。
お客さんが並んでるのを見た事あるのに。
有名らしいのに(昼間でも売り切れたらお店が閉まる)。

そんな大福を、いただいちゃいました。



おにぎり食べたばっかりだけど(^_^;)
いただきま~す。もぐもぐ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - おいしいよ ブログトップ
メッセージを送る