So-net無料ブログ作成
goukな日々 ブログトップ
前の10件 | -

ご無沙汰でしたー [goukな日々]

誕生日(21日・火)にスタジオ収録があり。
翌日(22日・水)から木金土日月と必死にやった仕事が
火曜日になってNGとのこと。
連絡待ち状態へ突入。
水曜日にその仕事はナレ録りだけでと連絡があり
火水木は別の仕事をこなして、金曜日に収録。
…に臨んだものの
台本が決定してないと言われて
収録と同時進行で連絡待ち
スタジオ滞在計6時間。
結局、収集付かずに急遽土曜日も
収録&待ちで計4時間。
OA番組でもないのにすごいことになったもんだと
世の中の流れについていけない二週間でした(汗)


日曜日はgoukとT.KUNITOMO(西麻布)へ出向き
昨日はお休みをいただき
本日からまた解説台本作成してます。
ちなみに
「赤かぶ検事奮戦記」に解説付きますので
ご覧頂ければ幸いです。


20101005134807.jpg
H&A店・魔女ッ娘ホリーに似顔絵を書いていただきました。
載せちゃうよー!(笑)

この二週間に起きたビッグニュースは
gouk裏原宿本店が11月14日に閉店。というもの。
あと「41」日!?
10月30日(土)イベントあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

寝られな~い! [goukな日々]

ここ1週間
ムズカシそ~な本と格闘し
20100611195651.jpg
知恵熱が出そうで(汗)
夜になると朦朧としてくるのんたんですが



今、、、というか昨夜から
眠いんですけど
うとうとしてるんですけど
結局ちゃんと寝られてないです。


遠足じゃありません。
セールです。
20100624151505.jpg
10時開店。
負けられない戦いが始まるというのに!(笑)


さぁどうしよう。

とりあえず。

まだ大丈夫??

再度、眠る事にトライしますか。

2時間くらいなら。<ホントか?


おやすみなさ~い。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最後の客が [goukな日々]

アトリエに行って
デザイナーさまを召還いたしました
20091212181017.jpg
めりくり~[クリスマス]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「今朝から京都きてます」 [goukな日々]

…というメールをもらいました。

goukのイベントでお目にかかる方からです。
その方が京都に行くという話は、カンちゃんから聞いていたので
「いいな~。青不動さまご開帳終わっちゃったのかな?」
と書いて返信したら
「今回の京都に来た“最大の”目的なのね。」だって。
それは知らなかった。うらやましすぎ~(笑)

メールを通して御利益をいただいたかも?と感じました。
ありがとう。
「今度会ったら、ご自身拝ませてね(笑)」と、また返信しました。
20090921024739.jpg
これは新聞記事になっていた青不動さまです。<思わず写してしまった!
本物は「ケッコウ大きい」掛軸なんだって。うわぁ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お祝いケーキ食べ放題ふう [goukな日々]

昨日(21日)。
裏原宿・T・KUNITOMOギャラリーで開催中のKUNIKUNI展へ行ってきました。

そしたらなんと!
20090921154811.jpg
スタッフの皆さまや顧客のお友達から
ケーキ持ち寄りでお祝いしていただいちゃいました。
まるでケーキバイキングのようなボリュームです(笑)

プレゼントもいただいてしまいました。
感激ですっ。
ありがとうございましたーーー!

コメントやメールをくださった方も、どうもありがとうございました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

T.KUNITOMO イベントギャラリーOPEN! [goukな日々]

T.KUNITOMO イベントギャラリーOPEN!

本日11日から13日まで「T.KUNITOMO展示会」開催しております。
20090911135333.jpg
基本的に予約制になっておりますが
「gouk店に来たら、顔出してね~」と、師匠から伝言です(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

9月です [goukな日々]

後半には誕生日がきます。(早いねぇ)
その頃は「秋のゴールデンウィーク」があるようです。
そして自分の誕生日が「敬老の日」になっていると知ったのは
先月初めでした。(ちょっとショック~)

一昨年、昨年と、怒濤の誕生日を過ごしてきたのんたんですが
今年はイベントが一切なーーし!と言うことが発覚したのも
先月初めでした。(予想外!)
こんなことなら琉フェスに行けたじゃん!と思わなくもないですが
こればっかりは、まぁ、仕方がありません。

そんな意気消沈のんたんのために <イヤ違うからっ!
9月21日は國友師匠来店イベント。
20090902005232.jpg
(S-incマガジンから抜粋)
裏原宿gouk&TKギャラリーでお会いしましょう♪
(と、早めの宣伝しておきます)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キティさんと鯉ポーチ [goukな日々]

20090727022848.jpg
h.naotoとのコラボ商品のキティちゃんのシュシュです。
突然ですが、この子に名前を付けました。
『ミワキティさん』と呼んでください。
漢字で書いたら…

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ハギレンジャー・狛犬 そして… [goukな日々]

たぶん、1枚だけだと思うの。
20090710014654.jpg
これがどんな服に使われていたか判ってるんで
(でも買わなかったので)
不思議なご縁で、お持ち帰りしました。

何を作ろうかなぁ~(わくわく)

そしていきなり
ラスボス登場!みたいな展開に至る~。。。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コレ、ナンデスカ? [goukな日々]

20090719131754.jpg
goukの系列ブランド
「KUGO」のお店がまだあった頃に
路面店で買った物(ペンダントヘッド)です。

もう半年くらい
お気に入りで毎日着けているものですが
この1ヶ月
なんだか~?
妙に~?
「あ、それ!?」って、言われる。
ふしぎ。

エジプトとかトルコの「お守り」でこういう感じのがありますよ。
って教えてくれた方がおりまして
へぇ~って思ったんですけど

続きを読む


前の10件 | - goukな日々 ブログトップ
メッセージを送る